読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shits

20代半ばにして突然ジャニオタになったひとのブログ

私にとっての塚田僚一さんという人の話 ~30歳まであと2日~

塚ちゃんの金髪が好きです。 黄色は、太陽みたいにあたたかくて眩しくて、ひまわりみたいに真っ直ぐな塚ちゃんにぴったりな色だと思うから。 黒や紺のお洋服を着れば、夜空に浮かぶお星様みたいにキラキラと輝くから。 こまめに染め直されていつも根元まで綺…

ジャニオタバトン

okometokaraage.hatenablog.jp 何やらおもしろそうなのでこちらからお借りして私もやってみました~。 バトンとかいう単語懐かしすぎてしぬ。 【名前】 葉月 【今の担当は?(複数可)】 名前:中島裕翔くん 好きなところ:1つ前の記事ではいろいろ書いてます…

中島裕翔くんに向けた私の気持ちの話

裕翔くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。 私が裕翔くんを見つけてから、1年と半年が経ちました。いろんなことに驚いて、感動して、喜び、興奮し、そしてたまに傷付いたりした1年半。 今でもたまに、アイドル中島裕翔くんを初めて見たあの日を思い…

JUMP担がA.B.C-Z Early summer concertを見た話

友人にアルバムの特典映像を見せてもらってから、なんとなく気になっていたA.B.C-Z。コンサート映像見てみたいなーと思ってはいたんです、ずっと。ただなんとなくキッカケがなくて先延ばしにしてたところで、仕事で疲れ果ててタワレコのジャニーズコーナーフ…

「天使」と呼べなくなった話

すだゆと行列見て、なんだかいろいろな感情がフツフツと湧いてきたので、書きます。いや、行列とは全く関係ないんですけど。すだゆとの話でもなければ、やまゆとの話でもないんですけど。前提として、私はジャニオタの方々が、持てる語彙を総動員して自担を…

2015年、出会いの話

初エントリーです。葉月と申します。主にジャニーズアイドルのHey!Say!JUMP中島裕翔くんを見つめることを生業とし、合間に働いたり遊んだり食べたりしながら生きている一般人です。とはいえ、わたくしジャニオタ一年生でございます。いわゆるドがつく新規と…